2009年06月06日

ドロップシッピングでの目標を決めない方にはおススメできません。

ドロップシッピングでの目標を決めない方にはおススメできません。


逆にこのような方にはおススメできません。

■ 商品は購入しても、「そのうちにやろう」と行動が遅い方

■ ドロップシッピングでの目標を決めない方

■ 他人まかせの方

■ 簡単にあきらめる方

■ 自分の成功を疑う方

ですので、もしまだ心の準備ができていない方は、今回の購入は見送ってください。
その方があなたのためですし、私もあなたをうまくサポートできません。

でも、頑張る意思が強い方に対しては、
私は、惜しみなくあなたをサポートさせていただきます。



さて、この商品の値段ですが、いくらなら、あなたは買いたいと思いますか?

50万円でしょうか?
それとも10万円でしょうか?

もちろん、あなたはもっと安く買い求めたいとお考えのはず。
私があなたの立場なら、そう思います。

しかし、ここに紹介した商品をパッケージ化させるまでに、
私は、相当の時間を費やしてきました。そして相当の商品ボリュームにも仕上げました。

ですから、正直、最低でも1パッケージ10万円は頂戴したいところです。

でも私は、少しでも多くの方にドロップシッピングの素晴らしさを知ってもらい、
時間的にも経済的にもゆとりある生活を実現していただきたいのです。

それなのに、あなたにとって10万円という投資が大きな”壁”となるようでは、私の望むところではありません。



そこで今回は、先着100名様に限り、特別価格にてお譲りいたします。
この機会に、チャンスを掴んでくださいね。
posted by ドロップシッピング用 at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。